[備忘録][処方箋] 96回目の投薬。大変なことになった。

    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
    名称色・形・記号用法服用タイミング
    アモキサンカプセル25mg淡赤褐:白/赤1朝夕食後服用内服薬    3cap
    イフェクサーSR75mg灰紅カプセル夕食後2cap服用内服薬    2cap


    ちょっと身内のことで大変なことになってしまいました。そのせいか若干眠りが浅かったり、仕事でも一部支障をきたしています。

    秋葉原にも最近行けてないので、気分も持ち上がらない感じです。
    なんか楽しいことがあるといいのになぁ・・・



    関連記事

    [備忘録][処方箋] 95回目の投薬。胃腸の調子が悪い。

    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
    名称色・形・記号用法服用タイミング
    アモキサンカプセル25mg淡赤褐:白/赤1朝夕食後服用内服薬    3cap
    イフェクサーSR75mg灰紅カプセル夕食後2cap服用内服薬    2cap


    相変わらずの薬の加減です。
    調子自体は一進一退の感じで、最近はまたちょっと休みがほしいなぁという感じです。

    そのせいか胃腸の調子も悪い感じで、色々と身体がボロボロになってきているような・・・




    関連記事

    [備忘録][処方箋] 94回目の投薬。まぶたの痙攣が止まらない。

    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
    名称色・形・記号用法服用タイミング
    アモキサンカプセル25mg淡赤褐:白/赤1朝夕食後服用内服薬    3cap
    イフェクサーSR75mg灰紅カプセル夕食後2cap服用内服薬    2cap

    薬の種類、量は変わらず。

    生活面でいうと、ある時間からまぶたの痙攣が止まらなくなることでしょうか。睡眠には影響が出ていないと思うので、様子見となったのですが、ちょっと心配なところ。

    仕事面では来週ぐらいから忙しくなりそうなので、そっちも心配なところ。最近は本当にちょっとした負荷が駄目な感じです。
    ちょっと飲みたいのと、IYHerしたい感じなのですが、財布がこころもとないという現実的な問題も。

    ままならないもんですなぁ・・・




    関連記事

    [備忘録][処方箋] 93回目の投薬。新年も変わりなく。

    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
    名称色・形・記号用法服用タイミング
    アモキサンカプセル25mg淡赤褐:白/赤1朝夕食後服用内服薬    3cap
    イフェクサーSR75mg灰紅カプセル夕食後2cap服用内服薬    2cap

    とりあえず新年も薬の方は変わりなく処方してもらうことに。

    仕事の内容次第で調子がだいぶ変わるので、そこだけ注意している感じです。
    先生の方からも、そこが一番大事だと言われているので、崩れないようにしたいところ。

    2月の前半に若干ですが忙しくなりそうな雰囲気があるので、少し心配だなぁというところです。




    関連記事

    [備忘録][処方箋] 92回目の投薬。今年も通った。

    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
    名称色・形・記号用法服用タイミング
    アモキサンカプセル25mg淡赤褐:白/赤1朝夕食後服用内服薬    3cap
    イフェクサーSR75mg灰紅カプセル夕食後2cap服用内服薬    2cap

    先生と相談して、来年から薬が減るのが決定しました。

    ただし、最近、セルフコントロールが疎かになってきているのと、職場で少々あるので、無理しない程度に気分を持ち上げる方法を模索せねばならない状況です。

    薬については、相変わらず断薬症状が怖いのですが、今の先生ならば不安は少ないので頑張れそうな気配です。

    やはり治療についてはしっかりとしたところでやるべきだなと思いました。




    関連記事

    [備忘録][処方箋] 91回目の投薬。薬が減りそう。

    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
    名称色・形・記号用法服用タイミング
    アモキサンカプセル25mg淡赤褐:白/赤1朝夕食後服用内服薬    3cap
    イフェクサーSR75mg灰紅カプセル夕食後2cap服用内服薬    2cap

    睡眠以外はどうにかなっているのですが、どうやら来年から薬がさらに減りそうです。
    先生曰く順調とのこと。

    薬については副作用がだいぶ分かってきたので、減るのはありがたいです。
    この調子で完調まで持っていければいいのですが・・・




    関連記事

    [備忘録][処方箋] 90回目の投薬。生活のリズムが整えられない。

    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
    名称色・形・記号用法服用タイミング
    アモキサンカプセル25mg淡赤褐:白/赤1朝夕食後服用内服薬    3cap
    イフェクサーSR75mg灰紅カプセル夕食後2cap服用内服薬    2cap


    睡眠薬が前回からなくなっていますが、そのせいか睡眠のリズムが取れない状況が続いています。
    そのせいで仕事にも支障をきたす始末。というのも起床がどうにも辛いです。まぁ普通の状態でも同じだと思うのですが、どうにも朝が起きられません。
    先生からは行動治療ということで、以下のようにすればいいと勧められました。

    ・とりあえず決まった時間に布団に入る
    ・布団に入ったタイミングから30分は様子を見る
    ・それで駄目なら一度起床して、本などを読む
    ・上記の際はPCやスマフォは禁止する
    ・次に眠くなったタイミングで布団に入る

    入眠のリズムを作るのが大事らしいです。とりあえず初っ端試した感じでは徹夜になってしまったので失敗したのですが、ウトウトするのが大事らしいので、少しずつ試していきたいです。




    関連記事

    [備忘録][処方箋] 89回目の投薬。季節の変わり目の風邪が辛い。

    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
    名称色・形・記号用法服用タイミング
    アモキサンカプセル25mg淡赤褐:白/赤1朝夕食後服用内服薬    3cap
    イフェクサーSR75mg灰紅カプセル夕食後2cap服用内服薬    2cap

    睡眠薬は前回からなくなっていますが、睡眠は安定しています。朝の眠気もだいぶ取れてきて、仕事がしやすくなっています。
    このままの調子でいって薬を一種類まで持っていければいいのですが。

    毎年恒例の季節の変わり目の風邪にやられています。咳がひどく、熱も数日起きに出ている感じなので仕事に支障をきたしていて辛いです。せっかく鬱の薬代が減っても、風邪薬代がかかって仕方がないです。

    はやく健康な体が欲しいですが、30代になってガクッと落ちてきたのを感じます・・・




    関連記事

    [備忘録][処方箋] 88回目の投薬。睡眠導入剤が不要に。

    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
    名称色・形・記号用法服用タイミング
    アモキサンカプセル25mg淡赤褐:白/赤1朝夕食後服用内服薬    3cap
    イフェクサーSR75mg灰紅カプセル夕食後2cap服用内服薬    2cap

    イフェクサーを夕食後に飲むようになってから、なんとなくですが眠気を睡眠前に持ってこられるようになったため、睡眠導入剤を減らすことになりました。極力使わないほうが良いようなので、飲まずにいられれば言うことないそうです。

    睡眠導入剤を飲むと朝も辛くなるので、このままいければいいなぁと思っております。




    関連記事

    Pagination

    Utility

    Profile

    kometch

    Author:kometch
    なんちゃってエンジニアです。
    2009年10月から業務都合により大阪勤務になりました。
    2010年1月、HYBRID W-ZERO3を購入しました。
    2010年11月、HTC Desire HDを購入しました。
    2012年2月、都内の会社に転職しました。
    2012年5月、HTC One Xを購入しました。
    2012年8月、事情により休職しました。
    2012年8月、SONY Xperia SXを購入しました。
    2013年1月、一身上の都合により退職しました。
    2014年3月、都内の会社に就職しました。
    2016年8月、HPC系の会社に転職しました。

    Amazonほしい物リスト
    何か問題などありましたら、こちらまで。 Twitter:@kometchtech follow us in feedly

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示

    バロメーター

    カテゴリー

    カテゴリークラウド

    アーカイブ

    検索フォーム

    FC2カウンター

    現在の閲覧者数

    現在の閲覧者数:

    Amazon アフィリエイト

    スポンサードリンク

    Latvia Time

    IPv4/IPv6

    月間ページランキング

    ブログパーツ

    サイトランキング

    スポンサードリンク