[備忘録][処方箋] 114回目の投薬。経過は順調だそうです。

    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
    名称色・形・記号用法服用タイミング
    イフェクサーSR75mg灰紅カプセル夕食後服用内服薬    5cap

    様子見期間が2週間から3週間に変更になりました。
    渡される薬の量が100錠を超えるとは思わんかったですが・・・

    先生曰く、現場に入っているけど調子が変わらないということは順調だそうです。やはり環境が変わるとそれだけで調子を崩す場合があるので、それを考えるといい方向に進んでいるようです。
    これは今回の現場では上に当たる方や周囲の方から手厚いフォローをいただけているからかなぁと思います。

    最近は天候が崩れ気味なのと、相変わらずエアコンで体調崩し気味ですが、これ以上気分の山が大きくならないように注意して、寛解に向けて過ごしていこうと思います。

    関連記事

    [備忘録][処方箋] 113回目の投薬。とりあえず現場に復帰しました。

    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
    名称色・形・記号用法服用タイミング
    イフェクサーSR75mg灰紅カプセル夕食後服用内服薬    5cap


    先週からですが、現場に復帰しました。
    今回の現場は官公庁街近くの某研究施設です。
    物自体はまだ形になっていないのですが、今やっている課題自体がそのうち陽の目を見ることになっていることを思うと、色々と楽しくなってきます。
    今回の業務はいままでにやったことがない仕事なので、長いこと続くか不安でもあるのですが、モチベーションを維持しつつ頑張っていこうと思います。

    メンタルの方は相変わらず病院と連携を取りながら維持している感じです。現場の方は労務管理がしっかりしている感じなので、急激に変化はないと思います。まぁ大丈夫かなと。

    関連記事

    [備忘録][処方箋] 112回目の投薬。仕事に復帰しそう。

    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
    名称色・形・記号用法服用タイミング
    イフェクサーSR75mg灰紅カプセル夕食後服用内服薬    5cap

    とりあえず、通院は継続しています。
    暑い日が続くせいか、あまり体調は上向かないのですが、少なくとも気分は悪くなっていません。
    この通院の段階では、常駐業務には復帰できていないのですが、そろそろ復帰しそうな雰囲気です。

    今度はどんな現場かなぁ・・・

    関連記事

    [備忘録][処方箋] 111回目の投薬。家に篭っていても暑くて辛い。

    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
    名称色・形・記号用法服用タイミング
    イフェクサーSR75mg灰紅カプセル夕食後服用内服薬    5cap


    免許一時預かり問題とかありましたけど、その後はなんとか過ごしています。
    梅雨明け前に本格的に暑くなってきたので、クーラーを使用しているのですが、そのせいか体調を崩しやすい日が続いています。

    先生ともうまく連携が取れていると認識しているので、薬の方も増減なしです。急に体調を崩したときに薬を飲み忘れたのですが、そのときは辛かったです。ということでまだまだ薬を手放すことは出来ないと認識しました。

    自宅にて待機する時間が長いので、ちょこちょこネットワーク周りをいじったり、dnsdistを導入して、LBしてみたりしています。
    その辺のことも時間があればblogに掲載したいと思います。

    関連記事

    [備忘録][処方箋] 107回目の投薬。暑さにやられてる。

    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
    名称色・形・記号用法服用タイミング
    イフェクサーSR75mg灰紅カプセル夕食後服用内服薬    5cap


    薬の量や種類は変わりなく。
    大きな変化もないので、順調と言えるそうです。
    とりあえず免許については、先生の方から警察の方に確認いただいて、診断書を作成していただけたので、来週にでも取りに行ってこようかと思います。

    最近は日中が暑くなってきたせいか、体調が崩れ気味です。冷房を使用すると、こちらもまた体調を合わせることができないので、更に体調を崩す悪循環になっています。とりあえず毛布を巻きつけながら冷房に当たる感じです。

    ちょっとつらい時期になってきました。



    関連記事

    [備忘録][処方箋] 105回目の投薬。免許あずかり短縮されそう。

    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
    名称色・形・記号用法服用タイミング
    イフェクサーSR75mg灰紅カプセル夕食後服用内服薬    5cap


    免許預かりの件ですが、先生から警察に確認してもらったところ、診断書の提出によって早めに切り上げて貰えそうになりました。
    というわけで出来れば今週に受け取ってこようかと思います。

    薬は完全にイフェクサーに切り替えたことによって、眠気は完全に出ないようになりました。アモキサンの残留がなくなったのか、頭痛もしなくなりました。若干倦怠感はあるようなので、こちらについては生活のリズムを整えながら良い方向に進めればと思います。



    関連記事

    [備忘録][処方箋] 104回目の投薬。免許あずかり30日開始。

    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
    名称色・形・記号用法服用タイミング
    イフェクサーSR75mg灰紅カプセル夕食後服用内服薬    5cap


    今までの眠気の原因であるアモキサンを抜くことになりました。そのせいか、若干頭痛が戻ってきている感じがあるのですが、とりあえず生活には支障はありません。
    前回書いた免許30日停止処分ですが、これはやはり病気のためのようで30日間免許センター預かりになりました。
    簡単な身分証明書が期間限定でなくなるのは痛いですが、また取りに戻るのがめんどくさいなぁという感じでしょうか。



    関連記事

    [備忘録][処方箋] 103回目の投薬。免許停止30日処分。

    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
    名称色・形・記号用法服用タイミング
    アモキサンカプセル25mg淡赤褐:白/赤1朝食後服用内服薬    朝1cap
    イフェクサーSR75mg灰紅カプセル夕食後服用内服薬    5cap

    自宅勤務をうまく使って、リズムを整えるようにしています。具体的には散歩したりするなど外出を多めにするようにしています。
    そうしないと鬱屈してしまいますし。
    とりあえず先週一週間は調子が良かったので、アモキサンを減らす方向で動いています。
    ただとりあえず2日たっただけですが、気力が若干減退しているのが感じられ、不安になります。とりあえず来週まで上向かせることが出来ればなぁと思っています。

    そういえば、免許更新にあたって病気の申告をしたのですが、そのせいか免許が政令にしたがって30日の停止処分になりそうです。具体的な内容は確認していないので、今度免許センターに行かなければならないので確認してこようと思います。



    関連記事

    [備忘録][処方箋] 102回目の投薬。通院が週イチに。

    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
    名称色・形・記号用法服用タイミング
    アモキサンカプセル25mg淡赤褐:白/赤1朝食後服用内服薬    朝2cap
    イフェクサーSR75mg灰紅カプセル夕食後服用内服薬    4cap


    5月2日に101回目の通院があったのですが、こちらにまとめます。
    4月下旬から自宅勤務になっていますが、そのせいか社会人としての生活リズムが作れていない感じです。
    通勤で出社するぞという意識の切り替えが出来ていたのですが、そちらがちょっと出来ていない感じです。
    それを先生に相談したところ、とりあえず外に出る機会を増やしましょうということで、通院も週一回になりました。ちょうど薬の量も減らしたりを考慮する時期に来ているので、ちょうどよいかなぁと。

    あとはウォーキングをしたり、近所の喫茶店にいって外に出ることを意識的にするようにしないとイケないなと思っています。



    関連記事

    Pagination

    Utility

    Profile

    kometch

    Author:kometch
    なんちゃってエンジニアです。
    2009年10月から業務都合により大阪勤務になりました。
    2010年1月、HYBRID W-ZERO3を購入しました。
    2010年11月、HTC Desire HDを購入しました。
    2012年2月、都内の会社に転職しました。
    2012年5月、HTC One Xを購入しました。
    2012年8月、事情により休職しました。
    2012年8月、SONY Xperia SXを購入しました。
    2013年1月、一身上の都合により退職しました。
    2014年3月、都内の会社に就職しました。
    2016年8月、HPC系の会社に転職しました。

    Amazonほしい物リスト
    何か問題などありましたら、こちらまで。 Twitter:@kometchtech follow us in feedly

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示

    バロメーター

    カテゴリー

    カテゴリークラウド

    アーカイブ

    検索フォーム

    FC2カウンター

    現在の閲覧者数

    現在の閲覧者数:

    Amazon アフィリエイト

    スポンサードリンク

    Latvia Time

    IPv4/IPv6

    月間ページランキング

    ブログパーツ

    サイトランキング

    スポンサードリンク